お茶につきあってくれない?

ちひろがやってきて、「今度暇あったらお茶につきあってくれない?」と言う。ちひろは最近外資系金融会社にお勤めするカレとつきあいだして、めっちゃルンルンなんだけど、なにかあったかな。


プロポリス プロポリスブラジルプロポリス定番 プロポリスとは プロポリスとは
プロポリスエキス
 | 高血圧 | ポケットモンスター


今日、なんかテレビ見てたら、美容整形外科の特集みたいなのしててね^^;すごいね~最近の美容外科^^;;いろんな機械があって、どんなことでもできちゃう感じだね^^;手術とかっていうとなかなか受けるの怖い気がするけど、今日やってたサーマクールっていう機械で、痛くなく顔のリフトアップができるっていうのは受けてみたいなって思った^^☆あとね、エンダモロジーって言ってたかな、これも脂肪吸引とかじゃなく、セルライトとかに作用するマッサージの機械みたいなやつで、部分痩せにかなり効くみたいなんだよね^^うーん、でもやっぱり受けるにはお金がかなりかかっちゃうみたいだよね++;しがない一般OLにはなかなか手が届かないのかも++;エステに行くのも考えてしまうんだから、美容整形なんてもっと無理かな?^^;でも女の人って切ったり、上げたり、吸い取ったり・・++;ほんとすごいよね^^;;顔も体型も全部整形しちゃって、黙って結婚とかしたら詐欺になんないのかなあ^^;もし子供が産まれて、元の自分に似てたらショックだろうね^^;美容整形かあ。。行ってみたいけどねー^^;;


おいしいお米 | 口臭予防グッズ 口臭予防商品 口臭予防サプリ | お香の種類 | にきび


ところで、プラセンタって、すごいんですね~。 今日、週刊誌で見たんだけど驚きです。 プラセンタといのは、胎盤のことで、何となく、赤ちゃんが成長するのに役立っているとは知っていましたが、それだけではなかったのです。 プラセンタは古代から、重要な薬として珍重されてきた歴史があり、クレオパトラ、楊貴妃などの歴史上の美女も、プラセンタを「若返りの薬」として愛用していたといわれているんですって! 私も、ちょっと買ってみようかしら?


インプラント | 整形 | ホットカーペット


私の毎日の消費カロリーはどれくらいなんだろ?簡単に消費カロリー調べられる器具ないのかな。万歩計みたいに。 掃除したら何キロカロリー。地下鉄の階段上ったら、何キロカロリーとか。そうしたら、一日の動く量をなんとなく目算できるのにな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。