中学生、高校生もなかなか騒がしいけれど、

中学生、高校生もなかなか騒がしいけれど、小学生は凄いわ!塾の帰りかな?勉強から開放されてバンザイ!なんだろうけど、いくら勉強できても、このマナーはないでしょ!


化粧男子 | 銀魂 | 焼肉


ちひろは現在カレとラブラブモード。短大の文学部を卒業後ずっと今の会社の総務をやっているちひろは、もともとキャリア志向などなく、早く結婚したいのだそうです。短大時代も何人かおつきあいはしていたそうですが、今のカレが一番あうみたい、とても嬉しそう。どこか幼い感じがするちひろだったはずなのに、そんなふうにちょっと照れて妖艶な笑みをうかべている様子からは、大人びた女性を感じてしまった。な~んとなく、おいていかれたような、ちょっと寂しいような複雑な気分。


スーツ | 英語 | スマートフォン docomo スマートフォン auスマートフォン softbank スマートフォン | 聖闘士星矢Ω


同じ部署に、とても汗かきの男性社員がいるんですよ。あれはきっと多汗症だな!だって、意味無く汗をかいているんだもん。とは言え、ただ単にかなりおデブちゃんなところが原因なのかも。多汗症なら、もう立派な病気だものね。でも、汗をよくかくこと自体が命に支障をきたしたり、痛みを伴う訳じゃないから本人は気にしていないのかな?でも、その前にメタボリックシンドロームが疑わしいよ、あの人!意外と男性は、ダイエットとかしないのかな?


機動戦士ガンダム | サーキュレーター
 | 
おいしいお米


さて、さて今晩はもう少し本でも読もうかな。ゆっくりする方法って色々あるもんだね。んじゃねえ。皆さんおやすみなさい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。