今日は雨。

今日は雨。湿気があると髪の毛が爆発するからいやなんだよねえ。
雨の日は、朝のセットの時間がいつもの倍かかるし、ほんとヤダ。


機動戦士ガンダム | 焼酎 | 肩こり 運動不足


最近、エステサロンに行こうかどうか迷ってるのよ。初エステ!でもやっぱ不安なのよねえ。痩せる体験のキャンペーンとかやってるじゃない。一度試してエステでダイエット体験してみようかなと思ってるの。私って、ダイエット続かない派なのよ(そんな派閥ないか)。アルファリポ酸を摂取するのも効果的って聞いたことがあるんだけど、やっぱお金かけてなんとかした方が自分でも真剣に痩せようっていう気になるじゃない?でも周りからは必要ないっていわれるんだけど・・・。まあ私のウエスト周りを見たらそんな考え吹っ飛ぶわよ。フフフッ!


仮面ライダーフォーゼ | ビール | プロポリス プロポリスブラジルプロポリス定番 プロポリスとは プロポリスエキス | 基礎化粧品 おすすめ基礎化粧品 人気の基礎化粧品 美白基礎化粧品


ところで、最近の私の楽しみ?は通勤途中で人の肌を観察する事なんですよ、。ちょっと暗いですけどね。若くても、肌の荒れてる子がいると、なに食べてるのかしら?脂肪分?糖分?激辛?それとも睡眠不足?ストレス?肌って、本当正直だわっと最近思うようになりました。ちょっと早く眠ればピッ!とよくなってくれるし、オーガニックやマクロビオティックすればちゃんと応えてくれます。ヒアルロン酸とかアルファリポ酸、アスタキサンチンなんて、美肌だけでなく、健康にも良さそう。なんて、若い子は考えないんでしょうね。若さだけで回復するところもあるから。でも肌荒れの子、多いよ。


バーベキュー | 天然水 | 遊戯王


う~ん。久しぶりに今日は楽な1日だったな~。毎日がこんな日ばかりだったら、ストレスもまったく溜まらないのに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。